

週アス増刊!

週アスの増刊号が発売されました~
Ivyのことが詳しく書かれてる模様・・・
くわしくはこちら↓
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/085/85458/

ん~、Ivyって実際どうなんだろう?
なんかノートPC向けっぽいけど・・・
たしか低電圧で消費電力がすくないんじゃなかったっけ?
これを機にSandyが安くなってくれたらうれしいな~
そろそろi7くらいにしたい・・・

Ivy使ってる人がいたらレビューとか聞きたいな

まどま・・・ぎ・・・?

知ってる人は知っているあの!番組のことを・・・
そう、「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」というラジオ番組である。

とりあえず聞いてみてほしい(熱烈なまどマギファンの人は聞かないほうが・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=_zjTnojRS8I

ちょっとおぎはぎが好きになったw
こういうサブカルとのコラボもあっていいよね!
最近テレビでもちょくちょく声優とかが出るけど、もっと出すべきだと思う
視聴率的にもネラーとかはぜったい見るだろうし上がるよね

そんなことを思ったラジオでした~

発掘!

じゃじゃん!SDカード!

2012-03-21 18.27.43

部屋整理してたら出てきた
容量は!なんと・・・16G(ry・・・MB!?
16MBです、はい
てか16MBってw
なんに使うんだよwww
いまじゃ売ってないだろこんな低容量のSDカード・・・
なんか時代感じるわ~(遠い目
俺が小4くらいのときに1GBのメモリースティックDuoが1万円だった覚えがある
いまや1万円で1TBが買える時代だからな、技術の進歩ってすげぇ
もう10年もすれば1PB(ぺタバイト)が1万円で買える時代が来るのかも!
1PBなんて容量何に使うんだよw(と、お決まりのことを言ってみる)

久々の更新はなんだかよくわからない内容だった・・・

それではノシ

最近のいろいろ

まず始めに・・・
リトバスがアニメ化だ~~~!!!
待ちに待ったというかとうとう来ましたね、公式発表ですよ!
↓これがそのホームページ
http://key.visualarts.gr.jp/lb_anime/(音が出ます、夜のリビングとかでパソコンを使っている人は注意!)

いや~うれしいのかかなしいのかわからない心境ですね
まあ、めっちゃお気に入りだったこの作品がぬるぬる動くっていうのはとっても魅力的ですけど、これでまたBlu-rayを買わなくてはいけなくなってしまった・・・
ああ、来月から節約生活を送らなくては!
と、言いつつ来月はハイスクールD×DのBlu-ray第二巻の発売だったりするんですけどね
しょうがないよ!『金は使わないと入ってこない』っていうからどんどん使って日本の経済に少しでも貢献していかないと!

そして次のことですが
コミックマーケット81のビジュアルアーツブースで配布していたスクラッチカードの当たりの商品が届きました!
その商品は・・・樋上いたる先生の直筆サイン入りTシャツ!!!
証拠写真がこれ↓

表面
DSC_03691.jpg

裏面
DSC_03701.jpg

Rewriteの篝がプリントされてました!
もちろんRewriteはプレイしてますよ!

これ届いてから今日一日うれしすぎて軽く発狂してたw

そんなこんなで久々の更新でしたが2個ともビジュアルアーツ関係のことになってしまった・・・

それではノシ
プロフィール

みねみん

Author:みねみん
東京都在住の男子校生。PCの自作やその他PCの内部をいじることが三度の飯よりも大好きなギークです。
・パソコン
自作した自分仕様のデスクトップ
ASUS
U24A PX3210(OS:BackTrack5)
・スマホ
Xiaomi Mi2(もう低スペとは呼ばせない!)
XPERIA SO-01Bを愛用(低スペとかゆーな!)
・タブレット
iPad(第三世代) Black 32GB
ICONIA TAB W500(OS:Windows8 RP)

PC、デジモノ、アニメなどのサブカルチャーの話題を中心に書いてくよ~

【座右の銘】
『長所を伸ばせば、短所は味わいになる』


ブロとも募集中です~
じゃんじゃん来てください!
(一応未成年なんで、年齢制限に引っかかるようなジャンルのブログはお断りさせていただきます~)

Twitterやってます!フォローしてくれれば逆立ちして喜びます
(まあ逆立ちなんてものはできませんが・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも絶賛募集中です!

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
35位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
Amazon
オススメ!!!
