

ライブ楽しかった~

一昨日、ビジュアルアーツ20周年大感謝祭行ってきました~

いや~、すごかったっ!!!5時間半越えのライブなんて初めて・・・
昨日は筋肉痛でひどかったw

I'veパートとKeyパートに分かれてたんだけど、どっちのファンでもあるから終始サイリウム振りっぱだったよ~

I'veはKOTOKOがやっぱり良かった!
ほかにも、川田まみ、島みやえい子、C.G mix、Larval Stage Planning、詩月カオリなどなど豪華な面々
てか、C.G mixが歌ってるの初めて知った・・・作詞だけじゃなかったのね・・・

Keyパートはkaruta、鈴田美夜子、多田葵、茶太、NanosizeMir、marina、LiSA、eufonius、Lia、Ritaなどこちらも豪華!
とくにガルデモのときの盛り上がりはすごかった・・・
あと基本顔出しNGのRitaの顔を初めて見れた!
まあ、、、詳しくは書かないけど(笑)



そして、明日から合宿うぃる!
つあるういわ。。。・・・(だるすぎて文字も打てなくなったわ・・・)

今年から顧問が変わったから、練習辛くなりそう・・・しかも今年はどこも暑いらしいし
場所は新潟だけど、NHKの3か月予想?では新潟までもれなくカバーして暑いっていってたし・・・
まあ外れるますように・・・ (-人-;)

せめて雨でも降ってくれれば楽なんだが・・・

そんなこんなで1週間ほど更新が滞るかも・・・一応、ネット環境は用意していくけどねw


それではノシ

ナンダカヨクワカラナイモノ!

無性にいろいろなファイルを集めて紹介したくなりました・・・
というか、やれという神のお告げがありました・・・

なので、私は私は私は、何に使うものかわかりませんが、URLを貼っていきたいと思います・・・

いいですか?私は何のファイルか一切知りません!リンク先で起こったことは一切責任を取らないので、よろしくお願いします。自己責任ということです。

それでは!

http://www.mediafire.com/?bt2l6p2t8wo9st5

http://pastebin.com/download.php?i=cFMppPLV



ふうっ!
これ何のファイルなんですかね???
んー、、、私は全く!確認していませんので、わからないのが残念です・・・

いや、それにしても暑いですね。夏ですね。そろそろオリンピックが開幕しますね。きっとオリンピックはBSやCSなんかでも中継されるんでしょうね。あー、CSとか見られたらいいのにな。契約できない未成年の身分じゃ厳しいか。

それではノシ

おすすめっ!

これです!


DSC_0523.jpg

サングラス!!!・・・ではないです。

いま話題のJINS PCというメガネ!
なんでもパソコンやスマホ、タブレットなどから出る強い光(ブルーライト)を約半減してくれるんだとか・・・

ちょっと気になったので、親に頼んで買ってもらいました~

正面から一枚!

DSC_0524.jpg

ちょっとレンズが茶色がかっているのがポイント!
これのおかげでブルーライトを半減できるのだとか

ただ、掛けると視界が茶色がかる・・・あたりまえだけどね・・・
iPadとかこれで見ると、やっぱり液晶のきれいさが失われる感じがする・・・

そこはケースバイケースで使い分けろってことですね、わかります

さすがブルーライトを半減すると謳っているだけあって、長時間パソコンの画面見ててもあまり疲れないっポイ

この間、Excelで長時間作業することがあったので、掛けてない時と掛けてる時で比較してみると、やっぱり掛けてる方が断然疲れないのは実感できたんだけど・・・

なにせ、慣れてないメガネを掛けてると、なんか不自然!
こう、鼻のあたりがむずむずするというか・・・(掛けてない人はわかってくれますよね!?)
そのむずむず感が気になっちゃって、別の方向で疲れたかも・・・

ただまあ、最近は慣れてきて、やっと本当に実感できてるよ~

しかもこのメガネ、あのMicrosoft社でも採用されてるらしい!
Microsoftお墨付きってことですね~

(仕事などで)長時間パソコンとにらめっこしている人なんかはもっと効果を実感できるんじゃないかな???

そういう人にはぜひ使ってみてもらいたいです!

ちなみにJINSはヤマダ電機 池袋総本店に入っているので、池袋に行った際は是非お買い求めください!

それではノシ




あ、、、ちなみにこれ、ステマではないです(笑)

乱数調整2

本日、B-CASカードハックの記事を削除しました。
本当は残しておきたかったんですけど・・・残念です・・・



それはそうと、この間ラティオスの乱数調整成功しました~ (^-^)//""ぱちぱち

ちなみにこんな感じ

DSC_0515.jpg
DSC_0516.jpg


4V1Uのおくびょうラティオスです
いまは努力値振りが終わって、エースアタッカーとして運用中です!

ちなみにこだわりメガネ持ちでりゅうせいぐん/なみのり/かみなり/サイコショックという技構成

メガネ持ちなんで、タイプ一致りゅうせいぐんでほとんどが確1、耐久に振ってるポケモンでも確2で落とせる~???
(特攻が2段階落ちてるから倒せないかも・・・)
強いね、ラティオス・・・

いまビリジオンの乱数調整中~

ラティオスは晴れパでは使わないから適当で良いけど、ビリジオンを晴れパのエースアタッカーに据えようと思ってるから、ちょっと頑張ってくるわ

それではノシ

最新スマホレビュー♪

先日(といっても一週間くらい前ですが・・・)、池袋のビックカメラでスマホをいじってきたので、そのレビューを~

Galaxy SⅢ VS Galaxy note

まずはGalaxy SⅢから

Glaxy SⅢ

外見

DSC_0503.jpg

有機ELディスプレイなんで素晴らしく鮮やか!AppleのRetinaディスプレイと比較はしてないけど、パッと見は顕色ないと思う
比較しちゃうとね、さすがに1ドットが認識できないレベルできれいなRetinaディスプレイには勝てないけど・・・それでも十分きれい!

フレームも洗練されてて、Appleに負けず劣らずいいデザイン!これはAppleも訴訟起こしたくなるのはわかるわ~(笑)


一応ベンチマーク計ってみたよ~


DSC_0502.jpg

スコアは6697でCPUの数値が特出して高い感じ
CPUをデュアルコアに落としてもこのスコアまで持ってきたSamsungはさすがだなー

そして、カメラ機能も比較したいので一枚パシャリ!


DSC_0504.jpg

まあふつうにきれいに撮れますね
カメラの画素数は810万画素とちょっとひかえめ、カメラ機能を売りにしてるわけではないからこんなもんかな?
裏面照射型CMOSセンサー搭載ですので、暗いところでもきれいに取れるのは嬉しい!
てか、最近のスマホはほとんど搭載してるよね

どーでもいいですけど、CMOSセンサーの部品のほとんどは日本の技術なんですよ、日本の技術はさすがですね


次にGalaxy note

まずは外見

DSC_0501.jpg

Galaxy SⅢよりきれいな印象
やはりこちらも洗練されたデザイン♪
こちらは5.3インチと大画面で若干手に余る感じ


こちらもベンチマークの結果を

DSC_0507.jpg

スコアは5960とSⅢと比較するとやや低いかも・・・
CPUも1966と低め
ここはハイスペックを謳うSⅢには勝てないね~

まあベンチマークがすべてじゃないから
体感スピードはそんなに変わらなかった


そしてこちらも写真の比較~

DSC_0505.jpg

画素数はSⅢと変わらず810万画素
見た目もあまり変わらずに、普通にきれいって感じだね


最後に厚さ比較~

DSC_0509.jpg

ちょっと見にくいかな???
Galaxy noteの2/3くらい薄いGalaxy SⅢ
重さも50gくらい違ってくるね


~総評~
特に必要でもない限りGalaxy SⅢがおすすめ♪
画面サイズもそんなに変わらないし、ほんとうにnoteに有用性を見いだせる人以外はSⅢで安定だね

ただ、noteの手書き入力や手書きメモは魅力的♪
サブのスマホとして持つ分にはnoteは楽しそう

以上レビューでした~

そうそう、昨日中国でやっと第三世代iPadが発売になった模様
和解に48億円も払ったらしい・・・すげえな・・・

Appleも儲かりますね~いやはや


それではノシ

まじめな話・・・

昨日、FC2の公式のほうからメールがあり、B-CAS社から削除要請が入ったので記事を削除してくれと言われました。
ちなみにメールの内容はこんな感じです。

本件記載は、株式会社ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズの発行
するB-CASカードに記録されている情報を書き換えることにより、 本件権
利会社らが用いている技術的制限手段の効果を回避し、株式会社WOWOW、ス
カパーJSAT株式会社及び株式会社スターチャンネル等が提供 する有料放送
を違法に視聴することを可能とするプログラムやその方法を題材とし、この技術
的制限手段の回避機能を有するプログラムや同機能を有す る改造カードを作成
するためのプログラム等を提供すると考えられるウェブサイトへのリンクないし
リンクと同視可能な記載を含み、回避プログラムの 作成方法やその作成のため
のプログラムのダウンロードや使用方法を合わせて記載しています。
 回避プログラムの提供は、不正競争防止法第2条第7項に規定する技術的制限
手段により制限されている影像又は音の視聴を、同手段の効果を妨げる ことに
より可能にする機能を有するプログラムを電気通信回線を通じて提供するもので
あり、同法第2条第1項第11号の規定する不正競争に該当する ものです。そ
して、当該プログラムの提供者は、損害賠償責任(同法第4条)等を負うのみな
らず、不正競争防止法違反の罪(同法第21条第2項第4 号 5年以下の懲役
若しくは500万円以下の罰金又はその併科)等に問われる可能性があり、当該
プログラムの提供行為に強度の違法性があることは 明らかです。仮に、本件記
載が不正競争防止法第2条第1項第11号の規定する提供行為そのものに該当し
ないとしても、本件記載にかかる行為が、技 術的制限手段の回避機能を有する
プログラムや装置の提供と同視しうる情報提供であって、不正競争行為を助長・
促進していることは明らかです。ま た、かかる行為は放送法に違反する違法視
聴への教唆・幇助行為にもなりうることを付言します。
 本件権利会社らは、上記のごとく不正競争に該当しうる本件記載により、営業
上の利益を侵害されているところ、貴社が本件記載を放置してこのまま 本件
ウェブサイトに掲載し続ければ、本件記載の作成者のみならず、貴社において
も、本件権利会社らの営業上の利益を侵害することになります。
 したがって、当職らは、貴社に対し、直ちに本件ウェブサイト内から本件記載
を削除するとともに、今後本件ウェブサイト内に同様の記載が掲載され た場合
は直ちに当該記載も削除することを強く求めます。
**************************************

該当箇所がございましたら削除修正をお願いします。

問題がない場合はその趣旨をご連絡ください。
どちらに致しましても、7月23日以内にご連絡ください。
7月24日になりましてもご連絡頂けない場合は
遺憾ながら削除等の措置をとらせていただくことがございます。




・・・とうとうこのブログにも規制の手が回ってきましたね・・・
残念ですが、さすがに従わざるを得ないと思いますので、期日までには削除したいと思っています。
まあ、従わなかったら『5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金又はその併科)』ですからね・・・

なので、当該記事を7/22に削除したいと思っています。
その日までは残しておこうと思っていますので、その記事を丸ごとキャプる人はそれまでにやっちゃってください!キャプっとけばオフラインで確認できますからね

たぶんこのブログが最後なのでしょうね・・・ほかに手順を公開してるところも見当たりませんし

しかし、ブログは記事を削除すれば終わりますが、手順を公開している雑誌などはどうするんでしょうか?
発禁?ですが、実際にまだ書店などではおいてあります。
まずそういうところからきちんと規制してほしいものです。ブログ等の記事は消しても雑誌はそのまま・・・というのでは削除した意味が無くなってしまいますから


今回はとてもまじめな内容です。おふざけは一切なしでしたね・・・
次回からは変わらず書き続けたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

それではノシ

乱数調整成功!

3日前くらいにやっと殿堂入りしました~
いや~まさかチャンピオンがあの人だったとは・・・

そして、昨日!個体値が4Vのクレセリアさんの捕獲に成功しました~

~乱数調整とは~
・・・よくわかりません!(笑)


いや、うまく説明できんのですよね・・・
まあ簡単に言うと、強い個体値を持つポケモンが出てくるように、ゲーム内の座標を作為的にいじること

ですかね???


ちなみに能力値はこんな感じ~


DSC_0513.jpg
DSC_0514.jpg


持ち物は・・・まあ、なんかいいやつがバックになかったんだよ・・・
本当はメンタルハーブでも持たせようかと思ったんだけど・・・持ってないorz


個体値はHP:V 攻撃:V 防御:V 特攻:V 特防:P 素早さ:T
性格はおだやかです~

うーん、特防がPっていうのが痛いけど、それ以外は安牌かと

これだすのに4時間かかったww

まあ、BW2で仕様が変わっちゃってたからそれを把握するのに時間がかかった・・・

今度やろうと思ってるラティオスのときはもっと早くできるようにするわ

それではノシ

Office!インストール!

あの某有名コンピュータ会社から発売されている某Officeソフトの無期限化のやり方を書いていこうかと

注)自己責任!自己完結!自己理解!でよろしく~ (まあ、何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ~)

それでは、、、

1.Microsoft Office Professional Plus 2010をインストール!
URL:http://ux.getuploader.com/TORRENTz/download/13/Microsoft+Office+Professional+Plus+2010.torrent

まずこれがなきゃ始まりませんね
torrentファイルですので、ダウンロードには少し時間がかかるかと
まあのんびり行きましょう~

ダウンロードが終わりましたら、インストール!
「ja_office_professional_plus_2010_x86_515504.exe」というファイルがあると思いますので、それをインストール

?これx86って書いてあんだよな・・・てことは64bitの人たちはだめなんじゃね!?
って結論に至りましたので、もし64bitでインストールできたよ~って人がいたらコメントください!


2012/9/10追記
Windowsの64bit版での起動が確認できました!
ですので、64bit版の方もお気軽にインストールどうぞ!!!


2.プロダクトキーを入力!
1.と範囲がかぶっちゃうかもしれないけどあしからず

そう、プロダクトキーを入れなきゃなんですよねっ!インストールしようとした人たちはわかると思いますが・・・


2012/7/15追記
プロダクトキー公開はあまりよろしくないというコメントを頂いたので、それぞれで調べてください

一応、「Microsoft Office Professional Plus 2010 プロダクトキー」、「Microsoft Office Professional Plus 2010 crack」とGoogle先生に尋ねれば教えてくれると思います

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&site=&source=hp&q=microsoft+office+2010+crack&oq=microsoft+office+2010+&gs_l=hp.3.3.0l10.1950.7915.0.11018.24.15.1.8.9.0.82.1006.15.15.0...0.0...1c.7VqMgv12ZKI

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=Microsoft+Office+Professional+Plus+2010%E3%80%80crack&oq=Microsoft+Office+Professional+Plus+2010%E3%80%80crack&gs_l=serp.3..0j0i30l9.20627.21570.0.22368.5.2.0.3.3.0.79.149.2.2.0...0.0...1c.KqUbtA-GV4o

ここまでやったらおそらく体験版で起動すると思われます
一応、起動を確認したら再起動しといてください


3.クラッキング
クッキングじゃないですよ?クラッキングです。食べられません、はい

クラッキングツールを下記URLからダウンロードしてきます
https://docs.google.com/file/d/0B0asZeYrdV31N0ZyLXBldEtxcW8/edit?usp=sharing

2013/04/27 追記
クラッキングツールのURLが切れていたというご指摘があったので、訂正しました。

注)このツールをダウンロードするときはセキュリティソフトをいったん切ったほうがいいかも・・・
俺の入れてる「ESET Smart Security」だとトロイの木馬として検出されちゃったから
不安な人はやらないほうがいいと思うよ~(こういうのは自己責任ですからねっ!)

まあ、トロイの木馬になんか感染してないんですけどね・・・( ̄Д ̄;;


ダウンロードしたファイルを解凍すると「Office 2010 Toolkit.exe」というファイルが作られると思いますので、それを起動!

起動すると、このような画面が表示されるので、、、


DSC_0512.jpg

自分の環境を確認したうえで、正しければ、「EZ-Activator」をクリック!
まあ、俺のPCには純正のMicrosoft Office 2010が入ってるからこのツールの表示はちょっと違うけど、参考までに

終わったよ~的な表示が出たらクラッキング完了!

体験版での30日期限の表示が無くなってたらクラッキング成功です~


4.お疲れ様でした~


なんと!わずか4ステップでクラッキングできてしまいましたよ~
いや~すごいですね~

ん?4ステップじゃない???

いや、、、4ステップだろ~~~!!!(怒)


まあ、そういうわけなので、これで某有名コンピュータ会社から発売されている某Officeソフトのクラッキングができましたね!生産性がうなぎのぼりだぜ~
同僚に差をつけちゃいましょう!

ところで、10月1日からのダウンロードの規制法についてですが、、、
来ましたね!公式に認められる日が!
くわしくはこちらをどうぞ!
http://t.co/QbndxPb9 (2チャンのまとめサイトですが)

はっはっは!何?youtubeはOK???
ん?ニコ動も合法???

はー、メールに添付されていたファイルをダウンロードしても違法じゃないんだ~

(笑)(笑)(笑)

まあ、10月1日以降も安心して楽しめるわけですね!ありがとうございます~

それではノシ

新旧タブレット対決~~~

はい、今回は旧タブレット(旧っていう言い方かわいそう・・・)であるIconiaさんと新タブレットであるiPadさんを比較評価したいと思います!

それでは、、、

まずサイズ比較から~


DSC_0494.jpg

DSC_0497.jpg

10.1インチのIconiaさんと対して9.7インチのiPadさんではこんなに違う!

Iconiaの横幅をぐっと縮めたような小ささ

そしてこうやって並べてみるとやっぱりRetinaディスプレイのiPadの綺麗さが伝わってくる!素晴らしいっ!


次に厚さ比較!


DSC_0496.jpg

いや~薄いですね、iPad・・・
Iconiaの半分位しかない・・・
ここまで薄いと折っちゃそうっていうのはわかる気がするw


次に重さ比較!

こちらiPad

DSC_0500.jpg


こっちがIconia

DSC_0499.jpg



差は歴然w
ほぼぴったり300g違います

ただメーカー公称値は
iPad・・・652g
Iconia・・・0.97kg

ですから公称値より若干ずれてはいますが、だいたいそれくらいの差(てか、Iconiaがでかすぎて量りの中心に乗らなかった・・・ きちんと真ん中で測れてないから30gくらいずれたんだなw)




お次はカメラ機能の比較

こっちがiPad

写真



こっちがIconia

画像005



これも差は歴然ですねw

明らかにiPadが綺麗

てか逆にIconiaが低解像度なのか???

公称値だと
iPad・・・5メガピクセルiSightカメラ
Iconia・・・Acer Crystal Eye Webカメラ(130万画素)

で一応画素数的にはIconiaのほうが勝ってるから単に設定の問題か、後は乗り越えられないRetinaの壁か・・・



次にバッテリーの持ちの比較
公称値ですが・・・
iPad・・・10時間
Iconia・・・6時間

と圧倒的差でiPadの勝利なんですが

Iconiaは6時間も持つのか!?と、いう疑問が・・・
実際使ってても3時間ちょっとしか持たなかった記憶が・・・
まあIconiaを6時間もぶっ通しで使うことなんてなかったんだけどw(←おい!)



次に端子などインターフェイスの比較
これはさすがにIconiaの勝ち
やっと一矢報えたかも

Iconiaは
USB端子×2、HDMI端子、MicroSDカードスロット、イヤホンジャック、プラグ差込口

対するiPadは
イヤホンジャック、Dockコネクタ

まあiPadは周辺機器類が豊富だからDockコネクタからMicroSDカードスロットだったりHDMI端子なんかも増設できるから本体だけで言えばIconiaのほうが多いけど、別にiPadでも困らないのよね・・・



こんな感じでレビューしてきたわけだけど、Iconiaさん涙目・・・
まあ分かってたよ?分かってたけどさ~なんかいままで頑張ってくれたIconiaさんがかわいそうで・・・(泣)
だっていままでWindows8がリリースされたと聞けばすぐにIconiaさんを引っ張り出してインストール
俺の知的好奇心を満たしてくれたあいつが・・・新参者にたやすく負けるなんて・・・

と、あまりにもかわいそうなので今まで通りIconiaさんも平常運用で行きたいと思います!
最近身の周りの環境が整ってきたぜ~、そろそろベットから一歩も動かない生活ができるかもw



それではこんな感じでレビュー完了!

明日あたりには前から言ってたMicrosoft Office2010のクラッキング方法載せたい思います~

それではノシ

試験終わった~

いや~やっと終わった~!!!

今回の試験は土日はさんでたからめっちゃ長く感じた・・・

結果は・・・まあ、気にしないということで(笑)



それはそうと、iPadですっ!届きました!!!


DSC_0470.jpg

実は昨日には届いてて、とりあえず記事にしようかな~とか思ったんですが、エラーが出てしまい更新できず・・・orz
なんだったんでしょうかね???


Apple製品は相変わらず化粧箱がきれいですねー、洗練されてる感じ

一緒に買ったケースはspeckのMagFolioというケースです
このケースむちゃくちゃ便利!
まず、最近のケースには当たり前になったオートスリープ解除機能!
そして自由な位置で立てられるスタンド!
さらに強力な磁石で前面のカバーを閉じれるのでsmartcover(いわゆる風呂蓋ですね)のようにパカパカしない!

これだけの機能があって5000円はまあお買い得かな?


それではセットアップに・・・

DSC_0475.jpg

まず電源を入れると言語選択です
まあもちろん日本語ですけどね!(いや、英語の勉強になるから英語にしたほうが・・・ry)



DSC_0476.jpg

次に地域設定です
これはさすがに迷う余地なく日本一択



DSC_0477.jpg

位置情報サービスを使うか?っていう選択
んーまあ面倒なんでとりあえずオフで



DSC_0478.jpg

さらに無線LAN設定に移ります~
これはきちんと設定しておかないと問題ですね



DSC_0480.jpg

きたよwあの長ったらしい利用規約とやらが
良い子の皆はちゃんとよもうねっ!

さて時間もないので”同意します”を押して次へ



DSC_0482.jpg

iCloud便利ですよね~
とった写真とかも自動的にバックアップしてくれるのでもしデータが飛んでも雲の上にあるから安心♪

もちろん使用しますよ~



DSC_0484.jpg

iPad探しちゃう?

Yes!探しちゃう~~~



こんな感じでセットアップはさくっと終了!
これが終わると使えるようになります




セットアップ終了後、1時間ほどいじった感想・・・
サクサクぬるぬる!
第一印象がこれ

そして、画面が半端じゃなくきれい・・・
ため息つくほどっていうレビューがあったけど、ほんとにそんなレベル

ちなみに現在のホーム画面はこんな感じ♪


DSC_0489.jpg

カメラがひどいからこの綺麗さを表せないのが残念・・・

いや、ほんとに実物はすごいんですよ!?
紙と遜色ないくらい!むしろ紙よりきれいかもしれん・・・


ちなみにRetinaディスプレイで朝日新聞をみるとこうなります


DSC_0493.jpg

これですよ!これ!この綺麗さ!!!

ほんっとに綺麗です!


結論!
買ってよかった!
この一言に尽きる・・・
まだわからなくて使いこなせてないけど、これを使いこなせたらマジでPCいらなくなるか!?


ちなみに、、、
この1時間くらいで落としたアプリ紹介
・twitter
・朝日新聞 for iPad
・まとめZ
・Google chrome
・麻雀雷神HD
・太鼓の達人+
・Dominion
・エアホッケー
・ナンプレ
・Unblock Me

なんかゲーム類が多い気が・・・
これ以外にもまだまだ落としたいアプリが山ほどあるので、今日明日はそれで終わっちゃうかも(笑)


なんかiPadアプリで、これはおすすめってやつがあったら教えてください!


それではノシ

iPad♪

そう、そうなんです!
iPad注文しちゃいました~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まあね、誕生日も近いってことで親にねだったわけで
第三世代 iPad ブラック 32GBです!

お値段50000円!!!・・・・とちょっと???(保証つきならこんなもんかな?)

んー50000円は誕生日プレゼントとしては安くはないんでね・・・
おかーーーさーーーん、おとーーーさーーーん、サンクス!(笑) d(-_^)good!!

まあ日ごろからパソコンやら電化製品の面倒見てやってるからね、ありがたく頂戴いたします!!!

あと+αで保護シートやらケースやらを買っちゃったからそれも含めると55000円くらいかな (ゝω・)

保護シート類が5000円したっていうのはナイショですヨ!


た・だ・し!前の記事なんかでも言ってるけど試験期間中っていうね・・・
試験が終わる頃に届くように注文したから期末はガチで頑張んないとなーーー
取り上げられたらお話にならん・・・


なので、届くまでにはもうしばらくありますが、届いたらレビューします~(てか、このブログでレビューするって書いてろくにやったことないな ^ ^;)


ああ、あといまさらな感じのことですが、Microsoft Offce 2010をクラッキングしたので、そのやり方もテスト終わったら書いてきたいと思います~(もう知ってる人も多いかも・・・)


それではノシ
プロフィール

みねみん

Author:みねみん
東京都在住の男子校生。PCの自作やその他PCの内部をいじることが三度の飯よりも大好きなギークです。
・パソコン
自作した自分仕様のデスクトップ
ASUS
U24A PX3210(OS:BackTrack5)
・スマホ
Xiaomi Mi2(もう低スペとは呼ばせない!)
XPERIA SO-01Bを愛用(低スペとかゆーな!)
・タブレット
iPad(第三世代) Black 32GB
ICONIA TAB W500(OS:Windows8 RP)

PC、デジモノ、アニメなどのサブカルチャーの話題を中心に書いてくよ~

【座右の銘】
『長所を伸ばせば、短所は味わいになる』


ブロとも募集中です~
じゃんじゃん来てください!
(一応未成年なんで、年齢制限に引っかかるようなジャンルのブログはお断りさせていただきます~)

Twitterやってます!フォローしてくれれば逆立ちして喜びます
(まあ逆立ちなんてものはできませんが・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも絶賛募集中です!

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
33位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
Amazon
オススメ!!!
