

久々~


そうとう更新が空いた・・・・orz

毎回のことだけどもう少し短いスパンで更新したい↘

さて、ずいぶん前に届いたんですよ、こんなものが・・・・・


じゃじゃん!

IMG_20130109_193937.jpg


もばいるる~た~♪(タヌキ風ネコ型ロボット口調で)


いま何かと話題のイーモバイルのGL04Pというやつです




そもそもなぜこれにしたかというと・・・・
来月で携帯の2年縛りが切れるんですが、この際料金を見直してみようかなと思いいろいろ調べたところ、意外に携帯会社は3社ともそこそこ高いということ、そして今使っているスマホがSIMフリー機ですので料金がバカにならないということ

この2点を踏まえるとどうもこのままdocomoなりauなりsoftbankなりを使うのは果たして賢い選択なのか!?という考えに至ったわけです

そして、、、、「あれ?もしかしてイーモバイルってイーんじゃね???」と、なりました(笑)


しかし、なぜイーモバイル?WiMAXとか、他にもSIMカードのみっていう選択もあったんじゃ???

と、思われる方もいらっしゃると思います。確かにもっと安い方法はたくさんあると思います。


だがしかし!!!イーモバイルにしなくてはいけない理由があったっ!!!

1,今のスマホ(Mi2)が残念ながらLTEに対応していない!
   これはわかっていたことですのでこの時点でSIMカードのみの契約
   という選択肢はなくなりました。

2,とりあえずいろいろと5万円引き!
   これですね、ぶっちゃけ(笑)
   ゲーム機、PC、スマホ、家電etcが5万円引きになるんですよ!?
   買いますよね、絶対!
   まあ、2年契約なんで結局自分で払ってることにはなるんですが、
   なにせ今までの料金よりはだいぶ安くなるんですから!
   いいですよ、、、ね?


ということで、イーモバイルになったわけです!



それでは開封!

IMG_20130109_194052.jpg

ボタンが一つというシンプルな作り

これならだれでもわかりますね!


そして、肝心のSIMカード

IMG_20130109_202742.jpg


黒いです。

私のように。(服装的な意味で)


初のL・T・E!





・・・・あ、家、3Gしか入らねーわ・・・


おおおおぅ泣

まあ、本当は速いんですよ~?LTE


とりあえず今日のところは詳しいとこは触れずにこんな感じで!

次回は本体にも触れながら記事を書いていきたいと思います!




そういえば!

今日、水樹奈々のライブ行ってきましたよ~~~

すばらしかったですっ!

詳しいことは2chなんかを確認していただければわかると思いますが、、、ね!奈々さんがまさか生演奏してくれるとは!

演奏でちょっと詰まったところもあったけど、それでもとても上手かったです!

いや~今日行けて本当に良かった!



それではノシ

かっこいいから・・・・・やっぱり使うことにしたっ!

IMG_20130105_033132.jpg

モンスターケーブルの 『beats solo HD』♪

lucky bagに入ってたものなんですが、本当は誰かに売ろうかと思ってました

しかし、、、

レビューなどを見ているうちに魅かれてしまい・・・・・




開けちゃった♪

IMG_20130105_033505.jpg



さすがにそこそこの値段のものなので箱もしっかりとしたつくりに・・・・

こういうのあんまり開けたことないから恐る恐るだったw


IMG_20130105_033604.jpg


キャリングケースに入ってて、高級感あります!



ドゥバーーーーン!!!

写真 (1)

かっこいい♪とても、かっこいい♪


つけた感じもイヤーパッドがふわふわしてるのできつくもないし、長時間つけてもいたくない!


では、今までのbluetoothイヤホンと聞き比べを!!!!


これが今までの

IMG_20130110_225949.jpg

Sony EricssonのMW600

bluetooth接続で5台までのペアリングに対応できるので小回りの利くいいやつですw


さて、、、、、


ん???


かわら・・・ない・・・ん・・・じゃね?


うん、音はすごくいい!
いやーもう最高だね!
ベースがぎゅいーんで、ドラムがどーんで、それでそれで・・・・etc


はい、正直違いがわかりませんでしたw

それだけMW600の音質が良かったのかも???


一応、音楽に詳しい友達に聞かせてみたところ、「すげー、すげー」だそうです
まったくボキャブラリーにかけますね!(怒)

その友達曰く、「シャカシャカ音がきれい」、「ドラムの音がはっきり聞こえる」ときちんとしたコメントをいただけました、やれやれ


それを踏まえたうえで聞くと???




うーん、わからん!

まあ、とりあえずかっこよければいいよね!ってことで

ただ、ヘッドホンを通学時に聞くっていうのは抵抗があるから、これは当分家用ですね

これからもMW600を使いつつ、家ではbeats sole HDという2台使いがベストです!


でも、本当に音質はいいので、興味があって買ってみようかなとお考え中の方はぜひ!



beats by dr.dre beats solo HD オンイヤー・ヘッドフォン レッド BT ON SOLOHD REDbeats by dr.dre beats solo HD オンイヤー・ヘッドフォン レッド BT ON SOLOHD RED
()
beats by dr.dre

商品詳細を見る

任務完了!

ほい、戦利品!

IMG_20130102_165301.jpg

そうです、アップルストアの福袋に徹夜して並んできましたよ~

そして、、、見事にiPadを当ててまいりました!!!

ちなみに写真が内容物全部です!

iPad(第4世代)・・・・約40000円
Logicool製キーボードカバー・・・・約6500円
beats solo HD・・・・約20000円
Zooka wireless スピーカー・・・・約8000円
mophie juice pack powerstation・・・・約5500円
Lightning - USBカメラアダプタ・・・・約3000円
Incaseオリジナルバック・・・・約10000円
アップルオリジナルTシャツ・・・・約1500円

合計・・・・94500円

超お得なんですけど・・・さすがはアップル・・・

去年はiPod touchとかでいまいちぱっとしなかったけど、今年は盛大だったな~

まさかiPadが当たるとはw

ちなみに、twitter情報によると普通のにはiPod nanoが入っていたそうです
去年よりぱっとしな(ry


それにしても今年はいい年になりそうですね~~~

そういえば、今年最初の更新でしたw

あけましておめでとうございます!今年も頑張って記事を書き続けていきたいと思っています!
昨年に引き続き、今年もこのブログを見続けていただけると嬉しいです!


と、新年のあいさつも済ませたところで、さすがに徹夜明けなのでそろそろ寝たいと思います!

それではノシ
プロフィール

みねみん

Author:みねみん
東京都在住の男子校生。PCの自作やその他PCの内部をいじることが三度の飯よりも大好きなギークです。
・パソコン
自作した自分仕様のデスクトップ
ASUS
U24A PX3210(OS:BackTrack5)
・スマホ
Xiaomi Mi2(もう低スペとは呼ばせない!)
XPERIA SO-01Bを愛用(低スペとかゆーな!)
・タブレット
iPad(第三世代) Black 32GB
ICONIA TAB W500(OS:Windows8 RP)

PC、デジモノ、アニメなどのサブカルチャーの話題を中心に書いてくよ~

【座右の銘】
『長所を伸ばせば、短所は味わいになる』


ブロとも募集中です~
じゃんじゃん来てください!
(一応未成年なんで、年齢制限に引っかかるようなジャンルのブログはお断りさせていただきます~)

Twitterやってます!フォローしてくれれば逆立ちして喜びます
(まあ逆立ちなんてものはできませんが・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも絶賛募集中です!

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
35位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
Amazon
オススメ!!!
