

行ってきました~

今週の水曜日に、ITmedia主催の新作ヘッドホン試聴イベントがありまして!

それに参加してきたんですよ~

なので、今回はそれについてつらつらと書いていきたいと思います(イベントに参加した以上それに関しての記事を書かなきゃいけないんですよ・・・義務なんです、これ(T_T))


まずは会場の雰囲気から!

こんな感じ


IMG_26.jpg



みごとにサラリーマンの方ばっかりですね(-。-;)

一応私服で行きましたが、そうとう浮いていたと思います(笑)


そしてお待ちかね!こちらがそのヘッドホンです!

IMG_20130424_192609.jpg

左が【HA-SZ1000】、右が【HA-SZ2000】です

この二機種の違いは多々ありますが、一番の違いはウーハー部分の制振構造の材質が違うという点です。

上位機種であるSZ2000は制振部分に真鍮製のシリンダーを使っており、その違いが音を聞いてみると圧倒的な差を生み出しています。
恐るべし、真鍮パワー。。。


さてさて肝心の音質ですが、、、

二機種ともやはり音は抜群にいいです!これは当たり前ですねw 値段相応の音って感じ♪


しかし、それぞれ聞き比べると、やはり上位機種は全然違うということがわかります。

上位機種を聞いてみて一番感じたのはとてもヌケの良い音だということ。

もちろん同じ曲、同じイコライザ設定で聞いたのですが、明らかに差があったのでびっくりしました

えΣ(゚д゚;)って感じです

クラシックの曲をSZ2000で聞くと、ピアノの音がはっきりクリアに聞こえるのでいつまでも聞いていたくなります(笑)


そして、SZ2000はクリアなだけでなく、低音が自然にしかしはっきりと強調されていました

それは強調しすぎるというより自然に、しかしはっきり聞こえるといった感じ

これはロックの曲が一番わかりやすかったのですが、ズンズンと響く低音で、迫力がすごかったです!


対してSZ1000ですが、確かにきちんと原音を鳴らしていると思うのですが、いまいち物足りない感じが・・・・

SZ1000のみで聞いたのなら感動するのかもしれませんが、SZ2000と比較してしまうと何とも残念な機種と言わざるを得ないと思います。


本当はもう少し販促のためにいい点を書かないといけないのかもしれないですが、はっきり言ってSZ1000とSZ2000の差は歴然です!

もう一度言います、、、


この二機種の差は歴然です!!!!!!


ふう、大切なことなので二回言いました。


と、まあこんな感じでSZ2000は最高です!申し分ない!ほしい!


詳しいスペックなどはURLを張っておきますのでそちらでご確認ください~


それでは簡単でしたが先日のイベントのまとめとさせていただきます

もっと詳しいレビューは他のブロガーの方がされているのでそちらのほうを参考にしてもらったほうがいいです!

こんなレビューになってるんだかわからないレビュー記事より明らかに違います、見た目的にも

専門的なことから事細かに書いてあって、見てて感心しきりです


それではノシ

今回は・・・・

先日、Blu-rayドライブを買ってうきうきなみねみんです。

どうも、おひさしぶりです。そう、買っちゃいましたよ、ドライブ!

いやーこれでたまってたBlu-rayアニメが見れちゃいますね~


ん?Blu-rayってドライブ入れただけで再生できるんじゃないの!?え、再生ソフトが必要!?

うーーーーーん、どうしよう、有料ソフトを購入しないと再生できないなんて・・・






よし、あの手だっ!


てことで、「あの手」のやり方を書いていきます~

今回手に入れるのは、Corel社からリリースされている「WinDVD Pro」のVer.11です。

少し前のバージョンですが、機能面ではほとんど変わらないと思うので目をつむってくださいw


1.クラックファイルを入手!
  ソフト本体を下記URLからダウンロード&解凍してきてください
    https://docs.google.com/file/d/0B0asZeYrdV31TG5hZzM3TUotY3M/edit?usp=sharing

2.ソフトをインストール!
  解凍したフォルダの中に「setup.exe」があるのでそれをインストー   ル!

3.クラック!
  インストールが終わって初期設定まで完了させるとこのような画面が  出てくると思います。

    キャプチャ

  わかりやすく書いたつもりです(笑)
  画像の通り、クリックしてください

  そうすると、、、

   キャプチャ2

  こうなるので、歯車のボタンをクリック!



   キャプチャ3

  歯車のボタンをクリックすると、このように出ると思うので、「すで  に購入済み」ボタンをクリック!(購入済みじゃないですけどww)

   ※そして、ここで先ほど解凍したフォルダの中の  「keygen.exe」を起動します



  そうすると、、、
   キャプチャ4

  ちょっと見えにくいと思いますが、こうなります。

 「keygen.exe」のProgramと書かれたタブをクリックし、    「Corel WinDVD Pro v11.0」にします。

 そして、「keygen.exe」の「Serial」に書かれたコードを矢印のと   ころに入力します。

 入力すると、「Corelに連絡する」というところがクリックできるように なってると思いますので、クリックします!


    キャプチャ5

 クリックすると、「WinDVD」上にインストールコードが打ち込まれて いると思います。
    
 そのコードを「keygen.exe」に打ち込むと、「Activation」がクリック できるようになるので、クリックします。


 「Activation」をクリックするとActivation Codeというところにコー  ドが入力されていると思います。

 これが、このWinDVDのアクティベーションコードになります。これ  が手に入ればもう一息!



 そのアクティベーションコードをWinDVDのアクティブ化コードの   ところに打ち込み、続行するをクリックすると、、、



 じゃじゃじゃーーーーん!!!

 いとも簡単にWinDVDのアクティベートに成功してしまいましたっ!!


 はい、これで完了です!この後はゆっくりとBlu-ray鑑賞なんかにいそし むといいと思いますヨ!



 こんなんでさらっと説明してきましたが、何かわからない点等ありまし たらお気軽にコメントで聞いてください~



 はぁ、書き終わった・・・つかれたぁ・・・寝るッッッ!!!



 それではノシ

雨です泣

大嵐になるらしいですね!台風並みの低気圧だとか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

私は部屋にこもって大音量で音楽を聴きながらお菓子をつまみつつブログを更新していますw

いやー、こんなときに快適な部屋があってよかったなってしみじみ思いますねー(笑)


さて、今回はとくに内容のある記事ではないのですが、前回の更新からまただいぶ時間が経ってしまったので一応形の上で更新しておこうかなとおもって更新しました~


ま、でも、まったく内容のない更新をするのはあまり好きではないので、、、、

ここで次回の更新の告知など!


次回は、、、、


あるソフトのクラックの仕方です



あまり大声で言えないので見づらくてすみませんが許してください。



それでは!次回の更新をお楽しみに~ノシ
プロフィール

みねみん

Author:みねみん
東京都在住の男子校生。PCの自作やその他PCの内部をいじることが三度の飯よりも大好きなギークです。
・パソコン
自作した自分仕様のデスクトップ
ASUS
U24A PX3210(OS:BackTrack5)
・スマホ
Xiaomi Mi2(もう低スペとは呼ばせない!)
XPERIA SO-01Bを愛用(低スペとかゆーな!)
・タブレット
iPad(第三世代) Black 32GB
ICONIA TAB W500(OS:Windows8 RP)

PC、デジモノ、アニメなどのサブカルチャーの話題を中心に書いてくよ~

【座右の銘】
『長所を伸ばせば、短所は味わいになる』


ブロとも募集中です~
じゃんじゃん来てください!
(一応未成年なんで、年齢制限に引っかかるようなジャンルのブログはお断りさせていただきます~)

Twitterやってます!フォローしてくれれば逆立ちして喜びます
(まあ逆立ちなんてものはできませんが・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも絶賛募集中です!

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
37位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
Amazon
オススメ!!!
