FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孵化乱数成功!!!

タイトル通り!ポケモンBW2でとうとう孵化乱数に成功しました~~~

それがこちら

DSC_0623.jpg
DSC_0624.jpg


ゆうかんなクチート!
ちなみに個体値は4V(HABD)でSが逆Vの0!!!
最鈍!最遅!モストスローリー!

この逆V出すのに苦労した・・・・

今作は前作に比べると作業自体は簡単だったけど、Timerズレがやばい・・・・シャレにならんぜ・・・・

4回に1回くらいの確率でしかTimerが合わないし・・・
さらにそこから個体値合わせて、性別も合わせなきゃいけないから、相当成功確率は低いよ

前作よりも手順が簡単になった分、合わなくなるのはしょうがない???

でも、なにより驚いたのはオフセットを求めなくてもよくて、ペラップも使わない点w
乱数にはペラップ使用が当たり前だったから新鮮だったわ、こんなんで成功するのかって思ったけど


これから孵化乱数もできるようになったから、次はかげふみゴチミルの乱数でも挑戦しようかな~


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(`・ω・´)

BW2はペラップ使わないんですねー
でも、やっぱりtimerズレが大変そう。。

No title

Mriaさん、コメントありがとうございます。

確かにtimerズレはひどかったですよ・・・(T_T)
でも、目的のシードが出ればあとは孵化させるだけなんで、前作でお爺さんに話しかけるタイミングが取りづらかった人は今作のほうが簡単なんじゃないでしょうか?
プロフィール

みねみん

Author:みねみん
東京都在住の男子校生。PCの自作やその他PCの内部をいじることが三度の飯よりも大好きなギークです。
・パソコン
自作した自分仕様のデスクトップ
ASUS
U24A PX3210(OS:BackTrack5)
・スマホ
Xiaomi Mi2(もう低スペとは呼ばせない!)
XPERIA SO-01Bを愛用(低スペとかゆーな!)
・タブレット
iPad(第三世代) Black 32GB
ICONIA TAB W500(OS:Windows8 RP)

PC、デジモノ、アニメなどのサブカルチャーの話題を中心に書いてくよ~

【座右の銘】
『長所を伸ばせば、短所は味わいになる』


ブロとも募集中です~
じゃんじゃん来てください!
(一応未成年なんで、年齢制限に引っかかるようなジャンルのブログはお断りさせていただきます~)

Twitterやってます!フォローしてくれれば逆立ちして喜びます
(まあ逆立ちなんてものはできませんが・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも絶賛募集中です!

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
31位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
Amazon
オススメ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。