

iPhone5キターーーーー

iPhone5!発売決定!!!
いや~、予想通りiPhone5の発表会でしたね!

本当は一日に2回の更新はしたくなかったんですが・・・今回は特別です

iPhone5はだいたいリーク情報通りだったからあんまり驚きはなかったけど

一応まとめるとこんな感じ
・アスペクト比16:9の4インチ
・新CPU、A6チップ搭載
・黒白のツートンカラー
・LTE対応
・新ドックコネクタ(Lightning)を搭載
・iOS6に対応
・nanoSIM

発表前はNFCに対応するっていううわさが流れてたけど、結局非対応でした
まあ、大方最初の予想通りって感じかな
予約開始が明日9月14日!発売は9月21日!!!
価格は16GBが$199だから、日本円に直すとだいたい15522円とお手頃!(2年縛りあり)

ぜひ欲しいです!買えたら買います!



しかし、、、今回の発表はそれには終わりません!!!!!!!
なんと!新iPod touchの発表も!

こちらも素晴らしい進化を遂げてます!
・iPhone5と同じ4インチ
・A5Xチップ搭載(4Sと同じ)
・黒、白、赤、青、黄の5色のカラバリ
・iOS6に対応
・新ドックコネクタ搭載
・ストラップホルダー

とこんな感じ

なかでも、一番驚いたのがカラバリが豊富なとこ!
いままで黒白で統一してきたiPod touchですが、今回とうとうそれが破られました!
とくに赤なんかすごくきれいな色です!
あと、ストラップホルダーもついてるから、女性の需要が増えるのではないでしょうか

iPhone5の劣化コピーといわれ続けてきたiPod touchですが、やっと日の目を見る日は近い!かも(カラバリとストラップホルダーだけでも差別化は余裕ですね)


詳しいことはホームページがすでに更新されているのでそちらを!

あ、ちなみにiOS6は9月16日提供開始らしいですよ!
提供開始は19日でした、訂正させていただきます


みなさん!予約しましょう!iPhone5!

できれば発売日に徹夜してならんでまで買いたいけど・・・学校っていうねorz

もし買ったらまた記事にしたいと思います!(買ったらですが・・・買えなそう・・・)


それではノシ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにネットでは噂が抑えきれなくなるくらいに大きく広まっていたiPhone 5が発表されましたね。
しかし、気になるのはなぜ「5」!? 
iPhone 5は第6世代iPhoneだし、何の「5」なのか少し疑問です。 
他にも無線LAN「Wi-Fi」がiPhoneとしては5GHz帯の11a、11n規格に対応したという利点もあります。 
どうせなら11acサポートといって欲しかったのですか、チップの関係上難しいですかね。

P.S. iOS6の登場は16日ではなく9月19日ではないでしょうか?

Re: No title

holmes5867さん、コメントありがとうございます
「5」の意味ですが、日本では「iPhone3G」「iPhone3GS」、「iPhone4」、「iPhone4S」と来ていますので、「iPhone5」にしたのではないでしょうか?

初期のiPhoneが謎になってしまいますが、それが一番納得のいく答えかとおもいます

そしてiOS6の提供は19日でしたね、すいません、訂正させていただきます
プロフィール

みねみん

Author:みねみん
東京都在住の男子校生。PCの自作やその他PCの内部をいじることが三度の飯よりも大好きなギークです。
・パソコン
自作した自分仕様のデスクトップ
ASUS
U24A PX3210(OS:BackTrack5)
・スマホ
Xiaomi Mi2(もう低スペとは呼ばせない!)
XPERIA SO-01Bを愛用(低スペとかゆーな!)
・タブレット
iPad(第三世代) Black 32GB
ICONIA TAB W500(OS:Windows8 RP)

PC、デジモノ、アニメなどのサブカルチャーの話題を中心に書いてくよ~

【座右の銘】
『長所を伸ばせば、短所は味わいになる』


ブロとも募集中です~
じゃんじゃん来てください!
(一応未成年なんで、年齢制限に引っかかるようなジャンルのブログはお断りさせていただきます~)

Twitterやってます!フォローしてくれれば逆立ちして喜びます
(まあ逆立ちなんてものはできませんが・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも絶賛募集中です!

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
21位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
Amazon
オススメ!!!
