

かっこいいから・・・・・やっぱり使うことにしたっ!

IMG_20130105_033132.jpg

モンスターケーブルの 『beats solo HD』♪

lucky bagに入ってたものなんですが、本当は誰かに売ろうかと思ってました

しかし、、、

レビューなどを見ているうちに魅かれてしまい・・・・・




開けちゃった♪

IMG_20130105_033505.jpg



さすがにそこそこの値段のものなので箱もしっかりとしたつくりに・・・・

こういうのあんまり開けたことないから恐る恐るだったw


IMG_20130105_033604.jpg


キャリングケースに入ってて、高級感あります!



ドゥバーーーーン!!!

写真 (1)

かっこいい♪とても、かっこいい♪


つけた感じもイヤーパッドがふわふわしてるのできつくもないし、長時間つけてもいたくない!


では、今までのbluetoothイヤホンと聞き比べを!!!!


これが今までの

IMG_20130110_225949.jpg

Sony EricssonのMW600

bluetooth接続で5台までのペアリングに対応できるので小回りの利くいいやつですw


さて、、、、、


ん???


かわら・・・ない・・・ん・・・じゃね?


うん、音はすごくいい!
いやーもう最高だね!
ベースがぎゅいーんで、ドラムがどーんで、それでそれで・・・・etc


はい、正直違いがわかりませんでしたw

それだけMW600の音質が良かったのかも???


一応、音楽に詳しい友達に聞かせてみたところ、「すげー、すげー」だそうです
まったくボキャブラリーにかけますね!(怒)

その友達曰く、「シャカシャカ音がきれい」、「ドラムの音がはっきり聞こえる」ときちんとしたコメントをいただけました、やれやれ


それを踏まえたうえで聞くと???




うーん、わからん!

まあ、とりあえずかっこよければいいよね!ってことで

ただ、ヘッドホンを通学時に聞くっていうのは抵抗があるから、これは当分家用ですね

これからもMW600を使いつつ、家ではbeats sole HDという2台使いがベストです!


でも、本当に音質はいいので、興味があって買ってみようかなとお考え中の方はぜひ!



beats by dr.dre beats solo HD オンイヤー・ヘッドフォン レッド BT ON SOLOHD REDbeats by dr.dre beats solo HD オンイヤー・ヘッドフォン レッド BT ON SOLOHD RED
()
beats by dr.dre

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねみん

Author:みねみん
東京都在住の男子校生。PCの自作やその他PCの内部をいじることが三度の飯よりも大好きなギークです。
・パソコン
自作した自分仕様のデスクトップ
ASUS
U24A PX3210(OS:BackTrack5)
・スマホ
Xiaomi Mi2(もう低スペとは呼ばせない!)
XPERIA SO-01Bを愛用(低スペとかゆーな!)
・タブレット
iPad(第三世代) Black 32GB
ICONIA TAB W500(OS:Windows8 RP)

PC、デジモノ、アニメなどのサブカルチャーの話題を中心に書いてくよ~

【座右の銘】
『長所を伸ばせば、短所は味わいになる』


ブロとも募集中です~
じゃんじゃん来てください!
(一応未成年なんで、年齢制限に引っかかるようなジャンルのブログはお断りさせていただきます~)

Twitterやってます!フォローしてくれれば逆立ちして喜びます
(まあ逆立ちなんてものはできませんが・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも絶賛募集中です!

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
11位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
Amazon
オススメ!!!
