スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は・・・・

先日、Blu-rayドライブを買ってうきうきなみねみんです。

どうも、おひさしぶりです。そう、買っちゃいましたよ、ドライブ!

いやーこれでたまってたBlu-rayアニメが見れちゃいますね~


ん?Blu-rayってドライブ入れただけで再生できるんじゃないの!?え、再生ソフトが必要!?

うーーーーーん、どうしよう、有料ソフトを購入しないと再生できないなんて・・・






よし、あの手だっ!


てことで、「あの手」のやり方を書いていきます~

今回手に入れるのは、Corel社からリリースされている「WinDVD Pro」のVer.11です。

少し前のバージョンですが、機能面ではほとんど変わらないと思うので目をつむってくださいw


1.クラックファイルを入手!
  ソフト本体を下記URLからダウンロード&解凍してきてください
    https://docs.google.com/file/d/0B0asZeYrdV31TG5hZzM3TUotY3M/edit?usp=sharing

2.ソフトをインストール!
  解凍したフォルダの中に「setup.exe」があるのでそれをインストー   ル!

3.クラック!
  インストールが終わって初期設定まで完了させるとこのような画面が  出てくると思います。

    キャプチャ

  わかりやすく書いたつもりです(笑)
  画像の通り、クリックしてください

  そうすると、、、

   キャプチャ2

  こうなるので、歯車のボタンをクリック!



   キャプチャ3

  歯車のボタンをクリックすると、このように出ると思うので、「すで  に購入済み」ボタンをクリック!(購入済みじゃないですけどww)

   ※そして、ここで先ほど解凍したフォルダの中の  「keygen.exe」を起動します



  そうすると、、、
   キャプチャ4

  ちょっと見えにくいと思いますが、こうなります。

 「keygen.exe」のProgramと書かれたタブをクリックし、    「Corel WinDVD Pro v11.0」にします。

 そして、「keygen.exe」の「Serial」に書かれたコードを矢印のと   ころに入力します。

 入力すると、「Corelに連絡する」というところがクリックできるように なってると思いますので、クリックします!


    キャプチャ5

 クリックすると、「WinDVD」上にインストールコードが打ち込まれて いると思います。
    
 そのコードを「keygen.exe」に打ち込むと、「Activation」がクリック できるようになるので、クリックします。


 「Activation」をクリックするとActivation Codeというところにコー  ドが入力されていると思います。

 これが、このWinDVDのアクティベーションコードになります。これ  が手に入ればもう一息!



 そのアクティベーションコードをWinDVDのアクティブ化コードの   ところに打ち込み、続行するをクリックすると、、、



 じゃじゃじゃーーーーん!!!

 いとも簡単にWinDVDのアクティベートに成功してしまいましたっ!!


 はい、これで完了です!この後はゆっくりとBlu-ray鑑賞なんかにいそし むといいと思いますヨ!



 こんなんでさらっと説明してきましたが、何かわからない点等ありまし たらお気軽にコメントで聞いてください~



 はぁ、書き終わった・・・つかれたぁ・・・寝るッッッ!!!



 それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 助けてください

soさん、コメントありがとうございます。

URLが無効だったので詳しくはわからないのですが、とりあえず前にインストールしてあったcorel windvd pro 2010をアンインストールしてみてはいかがでしょうか?

その後、この記事の方法で新しくインストールしてみてください。

もし、また何かありましたらお気軽にコメントください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Crackはさすがにやましかったので・・・

私も今回似たことをしました。
メインのFujitsu PCにはOEMのWinDVD BDがインストールされていました。
サブのDELL PCにはこれはありませんでした。すると、基本的にはWindows Media CenterかMedia Playerで再生されますが、Media Centerはスキップ操作ができず使い勝手があまりにも悪い、Media PlayerはCPUが貧弱すぎてカクカク・・・
しかもWindows 10にアップグレードすれば、もはやMedia Centerは消え、Media Playerも外部コーデックでの再生不能・・・
そこで、Fujitsu PCに付属していたアプリケーションディスクからWinDVD BDをインストールしてやろういう悪巧みを考えました。
ところが。いざインストールしようとすると、まあ当たり前と言えば当たり前ですが、「Fujitsuのシステム以外にはインストールできません」とエラーが出てインストール不可でした。
しかしそんなことで諦めたくはない。いろいろいじり回した結果、インストール用msi起動時にmsiがシステムの照合を行っていることが分かりました。しかもシステムの照合はマザーボード情報と照合している事も判明。
これは厄介です。制限がiniファイルとかなら編集は簡単ですし、レジストリのシステム製造元との照合ならばレジストリを書き換えてしまえばいい。しかしこれではDELL PC側をFujitsu PCとして擬装するのは・・・

仕方がないので、逆の方法をとりました。Ocraを使用してmsiを直接編集。CHECKMACHINEの値をFujitsuから0に変更してやりました。これであらゆるシステム製造元のPCでもインストール可能になります。

まんまと成功しました。

しかし待てよ、ひょっとしてこれって、crackよりももっと酷いクラッカーまがいのことをしでかしたんじゃ・・・

給料溜まったらちゃんと買うからもうしばらく勘弁してちょ。
プロフィール

みねみん

Author:みねみん
東京都在住の男子校生。PCの自作やその他PCの内部をいじることが三度の飯よりも大好きなギークです。
・パソコン
自作した自分仕様のデスクトップ
ASUS
U24A PX3210(OS:BackTrack5)
・スマホ
Xiaomi Mi2(もう低スペとは呼ばせない!)
XPERIA SO-01Bを愛用(低スペとかゆーな!)
・タブレット
iPad(第三世代) Black 32GB
ICONIA TAB W500(OS:Windows8 RP)

PC、デジモノ、アニメなどのサブカルチャーの話題を中心に書いてくよ~

【座右の銘】
『長所を伸ばせば、短所は味わいになる』


ブロとも募集中です~
じゃんじゃん来てください!
(一応未成年なんで、年齢制限に引っかかるようなジャンルのブログはお断りさせていただきます~)

Twitterやってます!フォローしてくれれば逆立ちして喜びます
(まあ逆立ちなんてものはできませんが・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも絶賛募集中です!

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
11位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
Amazon
オススメ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。